とことん縁が無い。 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今日は京王多摩川で仕事が少しあったのだが

昼食の時間に少し行きたいお店に寄ってみる。


前回サイジョー先輩が奢ってくれた絶品クリームパンのお店、


「フランダース」






※これは丁度一ヶ月くらい前に頂いたクリームパン



今日は開店している時間に来れたのでみんなの分を買って来ようと思い立ち寄ってみた。




ようやく買えるんだね!


と、思ったらまさかの


売り切れ(涙)

丁度売り切れたんだとさー、、、

待ってれば出来上がるかもとは言っていたが待っている時間はない、、、

俺はこのパン屋に縁が無い、、、


京王多摩川来れても定休日だったり、時間外だったり、、、、、、。

悔しいのでメロンパンを買って後輩と分けることにした。


これも十分に美味いがやっぱり悔しい。