アドレナリンが出ている。 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今回はとあるクラブを借りてロケになる。



バトルシーンの撮影なんだが歓声やアクション部分の声は整理して録る必要がある。


会場の熱気がすごいのでこっちの収録マイクは下げめにしているのか、ウチ等の声が通らないときがある。


そして今回後輩の声が全く通らない、、、。


そして俺が声を張る事になる。


そしてたまにイワマルさんが現場側の方に出ててヘッドホン外してて聞いていない時がある。


そしてまた俺が声を張り上げる。


ようやくイワマルさんが戻りガンマイクのボリュームが上がる。


そして後輩の声が小さすぎて全然イワマルさんに伝わらない。


倍疲れるわ(笑)


最悪な事は

俺は左耳が聞こえていないので

お芝居場とは別なところで声聞こえていたとか細かな事言われると分からないと答えるしかない、、、。


ガンマイクを振っている後輩が気づいて欲しい所だが全然気づいてくれない(涙)


後輩は固まるしイワマルさんとのコミュニケーションは遅れるし現場は時間制限のため先に進む。


俺も声が荒くなる。


怒っているわけでもないのにアドレナリン全開になっているw


昨日のフュリオサで上がりきらなかったアドレナリンがこっちで出ているのか???