今日はトレーニングだ!@エクストラジム | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

先日シャチョーのご厚意でエクストラジムに連れてきて頂いたが、
とりあえず続けていきたいのでしばらく通わせていただく。



今日もやってきましたよ市川に!

ようやくトレーニングがちゃんと出来るようになったので結構嬉しいんだよな。

張り切ってお願いします!

割と下半身トレーニングが出来ていると言われて調子にのって下半身を追い込んでもらった。

スミスマシンを使ったランジとブルガリアンスクワットをやったら身体の限界が速攻訪れた(爆)

全然体力戻ってないでやんのw


やってて良かった背中トレーニング。
フォームは分かっているので割と良くできた。

騙し騙し背中トレーニングとかもやったけど最後のバーベルトレーニングはめまいが起きて撃沈してしまった(笑)


あ、倒れたりはしてないのでご安心を!

次回からもう少しだけインターバル長くしてやっていこうという事になった。

すいません、マジでちょっと油断してました、、、

また来週よろしくお願いします!

軽くでいいから有酸素運動もやりたいしもうファストジム復帰したくなってきたなぁ、、、

1時間のトレーニングが体力不足でできないとかもったいないし情けない。