マットレス購入。 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今日は親友と共にマットレスを買いに来た。


枕も良いものにしたのでマットレスも折角だからいいものにしようと話になったのだ。


健康オタクなので色々教えてもらおう!


ヤマダ電機と大塚家具は結託しているのでヤマダ電機に行って見てみる事にした。





マットレス見ようとしたらいきなりスゲーいいクオリティのマットレス付きベッドが激安で売っていたが、
家にある本棚やら解体しないといけなそうなので今回は折り畳めるマットレスに絞る事にした。

大谷翔平選手が広告しているマットレスはめっちゃすごいが



目玉が飛び出るほど高いw

一昔前はトゥルースリーパーとか低反発が流行っていたが最近は高反発マットレスが主流らしいな。

高反発で良いものを探したらこんなものを発見!



エムリリー優反発マットレス!

実際試してみたが折り畳む事もできてなおかつ地べたへの設置感もない。

硬すぎず、そしてモッチリとも違う。

そして青くてなんかかっこいいし(笑)

一撃で惚れてしまった。

即購入して配達してもらうことにしたぞ!

いやはや、到着が楽しみだ。