こんな所に!? | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

シャチョーとイワマルさんと共に昼食を食べに出かける。

実は昨日パスタが食べたくなり、シャチョーと共にイタリアンの店を探したら会社の裏に店がある事を知った(爆)

存在は知っていたけど行ったことなかったのでとりあえず入ってみたが
サラダバーとドリンクバーが昼食のセットで付くというコスパがすごく良いお店だった。

サラダバー付きとは素晴らしい!


「クッチーナデルカンポ」



グリルなどのセットがある看板は目にしたことがあったがまさかサラダバー、ドリンクバー付きのランチやっていることには驚いた。

平日限定でサービスグラタンも出てくる素晴らしさ!

さらにドリンクにはお茶、コーヒーの他に赤ワイン、白ワインも付いてくる。

マジでスゲーなw

お仕事中ですから一口だけ、、、、

いやはや、トマトソース料理と良く合いますわ(笑)
高すぎない安めのワインだから逆に良いわw

デートにも軽い接待にも使えそう(笑)



こんないい店だとは思わなかったw

スクエアビル下のトラットリア.ダ.ルイジってイタリアンがあるんだけどその店が失ったものをこの店は持っていると思う、、、。