後輩とメシに行く。 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今日は前々から約束をしていた新入社員のコータローとメシを食いに出かける。


今日は奮発して牛カツだぜぇ、、、




黒毛和牛なんだぞ!




五穀米のご飯と牛肉!

なんて贅沢なんだ!

とりあえず今年一年を振り返りながら話を聞く。


個人的には割と先輩方からコータローくんの扱いが雑なのがスゲー気になる。

仕事の出来なさはまぁ仕方ない。
言葉遣いや調子の良さは色々あれどこんなに真面目な後輩も珍しいと思うんだが???

後輩いなきゃ困るのはウチ等なんだけども。

指示したことを忘れるのはたまにはキズだが俺もそんなだったし(笑)

俺自身もう少しとみーやコータローを守ってやれる存在になってやれればいいのだが不甲斐なくて申し訳ない。

病気が治ったらもう少し俺も頑張るから。

うまいモン食って来年も頼むよ!