ラストデー | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今日で今回の現場の最終日である。


とっても見晴らしのいい港近くのホテルで撮影だ!
ホテル兼、結婚式場兼、レストラン!!!

今回、撮休が多いのは非常にありがたかったが、
それなりに分量は多かったので大変だった…




何が一番大変だったかと思うならば、
移動全て運転しなきゃいけなかったのは相当堪えた…

現場への移動、車の移動、現場からなにまで俺1人でやれってwww

コレでもう少し現場内の体制がしっかりしてくれていれば良かったのかもしれないが…

エアコンは止まらないわ、音楽は止まらないわ人声は止まらないわで
まるで仕事の中で生き地獄を味わっているかのようだった…

「テレビはこうなんです」

いや…
とりあえずテレビと映画の違いを解ってくれっ!

世の中の流れとして頑固にならずある程度の見切りを付けていかなければならないのは永遠のテーマであるが、
与えられた環境を全て受け入れていくのもなんか違うよなぁ…

映画は「総合芸術」と言われるが、そうでありたいだけなんだけどなー…
ほんの少しの気遣いだけで現場は驚くほど作品は変わるんだけどなー…


と、思いながら今回の現場は終了。


さて…実家帰ろー!