本日ロケ最後 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今日はクリスマス!
そして今年のロケ最後だ!


頑張ろうぜナイトーくん!

遺影に使えるくらい素晴らしい写真だなw

写真で思い出したがシャチョーもラインを始めたらしい。
通知メッセージがきたのでオヤっ?
と思っていたが、
通知がきたという事は色々な人から
『始めたんですか?コール』がすごそうなのでメッセージはしないでおいた。
そしたらシャチョーからラインが来たw

学生時代の頃の写真がたくさん送られてきた…




懐かしいな…

みんな元気してるかな?



今やジンギもお父さんになったらしいしな…



この人は…まぁいいやw



サイジョーさんはサーファーだったという衝撃事実w



ヨシダさん…若っけぇ!!!

てかやっぱライン便利だな!

様々な事を思い出しながら、色々と物思いにふけるクリスマス…

会社に帰ると俺宛にダンボールが届いているぞ!?



わぁ何だろう!?

サンタさんからのプレゼントかな?



トレーニングマットだぁ!

コレで様々なトレーニングをする事ができるぞ!

ありがとうサンタさん!

ま、サンタさんはですけどね(笑)

セルフクリスマスプレゼント〜w

ロケも落ち着いたし、そろそろスターウォーズ見に行かないとな。