サイクリスト、サトーさん | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

外でロケをしていたら横から高そうなチャリが爽やかに通り過ぎていった。

通り過ぎる途中に『すいませ〜ん』と言って通り過ぎていったので通りの邪魔しちゃったのかな?

と、思っていたらUターンして戻ってきた!?


ん?何だか見覚えがあると思ったらプロデューサーのサトーさんじゃないか!?

{AB12D22A-AFA5-49AB-A9FE-A525BF169336}


い…いつの間にサイクリストになっていたんだ…?

最近やけに痩せたと思ったらこういう事だったのか!?
やはり車を使わず移動は健康的にも素晴らしい!

{C416F502-AA8E-4177-8768-EF459AF5895C}

会社から15キロほど乗ってきたらしい。

こりゃサトーさんもCSWチャリ部に入部するしかないんじゃないかな!?

とりあえず関宿から始めましょうよ(・∀・)!