抜け!抜きまくれ! | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

あ、卑猥な意味ではないので悪しからず。

今年の初めにシャチョーが鼻毛抜きワックスを買ってからというもの、結構気に入っていている。

{378E4FFF-9BDE-4E84-A12C-CE86E1FA00DA}


ちょっと痛いけど抜け時の開放感たるやww.w

親父が鼻毛濃いので是非抜いてあげたいところなんだが…w

親父!鼻毛処理しようぜ!!!

ムダ毛を抜く快感の虜になりつつある。
ふとムダ毛処理を調べていたらブラジリアンワックスというものを発見。

{7867EFAD-E7A5-48D9-A475-00D5DFE25EAA}




存在は知っていたのだが今まで手にした事はなかった。

砂糖、ハチミツ、レモンでできているらしく、
その気になれば作れそうだが激高な訳でもないのでポチってしまったwww

天然成分で出来ているからアレルギーになりにくく、煮詰めることでできる独特の『粘り』で毛を抜くシステムらしい。

頼んだら速攻で到着したのでさっそく使ってみよう。

昔学生の頃とかガムテープで、すね毛剥がしてみたりとかしたことあったな〜w

それの上位版と思えばいいのかな?

ワックス塗って備え付けの和紙みたいな紙を付けて1分後一気に引き抜く!!!

抜いた毛はちょっと気持ち悪いと思うので割愛しますw

調子に乗ってギャラウンドゥ部分やVIOライン辺りまでやってみた!

ワックスを塗り一気に引き抜く!

{A0526DC4-FA6D-47FD-ACD2-09AA81498E40}


さすがは神経がいっぱいある場所は、

めっっっっっちゃくちゃイテェ!!!
内出血してしまったwww
まぁスッキリしたけど…w

これで俺もモッコリブーメランパンツ履いても恥ずかしくないな!!!

まぁ…履かないけどね!