誕生日&おめでとう! | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今日は俺の31歳のバースデー&従兄弟の妹の結婚式である。
誕生日に結婚式とはなかなかすげぇタイミングw

まぁ本来ならば行くべきなのかもしれんのだけど、ちょっと忙しいからまた別な時に挨拶に行こうと思う。

ごめんねひーちゃん!
{BCF4CF21-69D2-4758-A8B8-E46C1722142A}

夕方に母親から写真が送られてきた。

やっぱりキレーだなぁ…

お幸せに!!!

しかし、どちらかというと個人的に重要なのは結婚式なので俺の家族がみんな揃っている事だ!

とりあえず仕事終わりに家族合流しよう!

姉二人、両親含めて近況を報告しあう。

病気を克服した母親、耳が遠くなった親父、相変わらずな上の姉貴、今だに何やってるかわからない次女、クソッタレなオタクの俺w

どうにか集まれてよかった(・∀・)

姉貴二人には色々と確執があったのだが、今日は俺の顔に免じて仲良くしてくれよ!

次はゆっくりと都内を巡ろうではないか!?

親父…体力衰えすぎだw!