さぁ直してみよう。 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

頼んだら速攻注文した新しい画面が到着!

{FA609968-1D34-42E8-886A-4F7A5D6DC307}

さぁ頑張って直してみようじゃないか!



調べて見みたら動画もいっぱいある。

結構丁寧に教えてくれているのでやりやすい。


{FB5BF28B-AECB-4A15-BD66-6BC25EB55384}

さぁさぁやってみよう!

{D80475C5-E9D5-4E05-A7C5-07F8FAD2E4D1}

ヘタに引っ張ると部品が千切れて膨大な修理費がかかるらしいので注意が必要。

ネジが軽く取れるはずなのに何故か取れなくてかなり苦戦したw

1時間くらいで作業は終了!

やればできるもんだ!

iPhone画面壊れた人がご一報下さい!

格安で直しますぜ(笑)


直った時にはちょうど12時!

あ、今年はスマホ修理で誕生日迎えちったwww