和栗や二回め | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今日も昨日撮影した現場の商店街をくるくる回る。

{105E7CF3-77F0-4524-BECC-5D0E1C5EC10B}

風情があって歩いていて面白い。

コロッケがが1つ30円で買える素晴らしい店があったがぐっとこらえる。
 
最後に和栗近くで撮影していたらご主人が栗大福の差し入れをしてくれた。

{4C2B017B-7EC0-49A2-A26E-2B82F2991F86}


甘さ控えめな上品な味わいの餡…

決して砂糖だけでは誤魔化さず栗本来の味で勝負をしている。

ご馳走さまでした!これからまた頑張れそうです!

早めに終わって会社に戻るとシャチョーが厚底インソールをプレゼントしてくれた。

{2F5EAE26-41D5-4708-8325-02C0A11E5D70}


2センチアップ!


{D1D6599E-B7D3-46F2-906B-3DA60A8BB67C}


これで俺の身長も167センチにパワーアップ!

これでモテまくりだぜ!

ありがとうございますシャチョー!!!


しかし、平均的にモテる身長にいたるまで後10センチ足りないわwwwww