下北へ。 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

一年ぶりに下北沢へと降りたつ。

{F6EAB554-E489-4D55-A795-3FAE3D679564}


親友のシバちゃんが引っ越して下北沢で飯食った以来だなぁ…

てか最近シバちゃんに会ってないや!

連絡取らなきゃいかんなと思いつつ、今日はお仕事どすえ。

俳優部の出しがあるので現場はサクサク進んでゆく。

最近まで段取り後のカメラセッティングに何時間もかかっていた組にいたので現場が進むのは気持ちがいい。

適度なスピード感がないと疲れちゃうからな。

駅で撮影後はセットに移動。

撮影のセッティングをしていたら降ろしていないはずのヤマハスピーカーが置いてあった。

!?

{80841D43-553C-4308-828C-A8B1E9EDDFA3}

サイジョー先輩も驚き!

なんで許可なくうちらのスピーカーが…と思ったのだが、美術部さんの持ち物らしいw

変換のホンジャックが刺さっている場所もウチの会社スピーカーとモロ被りしている!

こんな事もあるんだね(笑)