神を崇めよ! | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今日は神を崇める為の準備である。


久しぶりに京都に到着!


昨日は授業の手伝いなどをちょっとして夜を待つよ。

{765BD2A4-ACC7-4F42-8316-7BF2CB3AFC1D}


神を崇めるための綿密な打ち合わせをしなくてはならないので仲間を集めて

さらなる準備をするよ!


飲み会読んでからのサプライズの為に


ロケハンも欠かさない。


{F1575F2A-A2A5-409D-9FAD-67C107374113}


やはり喜んでもらうのが一番ですからね!


{113C6AB5-9F7D-4391-B080-19F69C95DB2C}


一通り準備が終わった後は京都御所内を回りながら一度宿舎へと戻る。

{58859F98-3BA8-4D17-9BCF-DCC0852DDEB4}


広いねぇ…京都御所内はw

{95ABA435-6F51-4E63-95CE-47C9D72080F5}



寺とかめぐりたいのは山々なんだが準備の為に歩き回ったのでちょっと寝ておこう…(*´Д`)=з



そして夜になり、

待ちに待った神の降臨である。


マキシム219

{D22C9802-5555-49FC-83A9-4E073A056F14}



エグチさんの登場である…!


女の子2人を両脇に配置し、もう調子よく話す事すらタジタジの状態www


緊張の為か酒がバンバン進み、

{94BBB022-8841-49DA-9D36-BE00F72A4C17}


ふにゃふにゃになっていくw


帰りに差し掛かるところで感極まったのか鴨川にダイブwww!

{B17A4FCC-953B-40EA-97C9-F6FC29F163A0}


みんなで泥酔状態のエグチさんを引っ張り上げ、

{44387089-F141-462F-BD78-C96663744B78}


花を添えておこうw


ついでに英雄の館の扉を開けておいてあげよう(マッドマックス)!

テロテロになってしばらくダウンしていたがしばらくすると息を吹き返し、尾崎豊を熱唱!


{DB5E4CE7-3374-464C-B30D-C5BE304C867D}


とても気持ち良さそうだ!


{A2AE4158-AB3E-4B62-BBA3-DB1CF4DB7FB3}



最後はみんなで写真を一枚!


お疲れ様でしたー!


さ、明日は都内に帰らねば…