激しいクリスマスイヴ | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今日はクリスマスイヴだが狙ったかの様に大変なシーン!

寒さで心が沈んで来るのでコミヤさんが気を利かせてクリスマスセットを買ってきてくれた!

{DE7D089B-E298-430F-8D7B-5C8A800E9798}


シャンメリーと


{3839094D-A338-42DE-A032-C3CD71FC9AB9}


フライドチキンくん!


ベースがある駐車場でスポポーンとシャンメリーの蓋をあける音が鳴り響くw

今日の夕食もホワイトシチューセットなのでクリスマスにあわせたメニューとなっている。

シチューもおいしく、チキンもおいしくw

ご馳走様でした…w

食い過ぎてヤバイわwww

コミヤさんの優しさを感じたが、受け取りすぎた感じがするw

{69C68452-7961-44AB-8FEA-8A50E9B53963}



サワムラーも食べすぎて少しヤバかったらしいw

基本的にクリスマスってコミヤさんと迎える事が多い気がするな。

しかもキツいロケで(笑)