PS4 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

シャチョーがついに新型PS4の

PS4PROを購入したそうなのでそのおさがりではあるがPS4をいただいた!

{FA77395A-604E-487C-B5D7-1F3C246BA729}


わぁぁぁぁい!


わぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!


ヾ(@^▽^@)ノ



ありがとう中山サンタさん!

1日早いクリスマスプレゼントをありがとうございます!

大事に使わせていただいたきまする!


普通ならば龍が如く6やFF15といく所なのかもしれないが

{255F7971-7631-43B2-B75B-2243CBC2A6F8}


発売したばかりだし、そして評価があまりよろしくないので安くなってからでいいやw


GEOにソフト見に行ったら何とスパロボOGが鬼安くなっているwww

スパロボはマストとして、もう1つくらい欲しいのでちょっと探してみる。


デビルメイクライ4のスペシャルエディションが欲しかったが売っていなかったのでふと目に止まったものがもう1つ。

サモンナイト6!

{2E6AB31C-329D-47C5-B1EB-B78C3BAD14D6}


今回は今まで出てきた主人公を集めた感じの話らしい。

みんな大好きサモンナイト3の主人公アティ先生も出て来るよ!


{1C33574D-CF72-41E9-9E89-4B4272242E33}

サモンナイト5をやっていないが評価が良くなかったし、

ハードはPSPなんだけど今さらPSPでゲームする気は起きないし…


せっかく安くなっているから買ってみようか!


しかし買ってもやる時間が年始までないんだよなぁ…orz

とりあえず帰ってPS4で遊べる準備だけしとこうかなー