新宿区役所 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

機材車の納税支払い証明書をもらいに新宿区役所まで。


{7F654825-392B-4AE1-9731-85765D2D889B:01}




実は新宿区役所行くのは初めてw


まぁ行っといて損はないであろう。


ゆうちょのATMがあったのは少しテンションが上がった。

ゆうちょのATM使うときに新宿にいたら覚えておこう。


今日の帰りは何となくガッツり系で攻めたくなり、


ラーメン二郎系列の家系ラーメン、


ラーメン大に来てみた。

{8EE8E484-5D09-4FFD-989F-5AB8563FCEC6:01}



寝不足で食ったら間違いなく肌が荒れそうなガッツんラーメン!


野菜多めでコレである。


後は『増し』と、『増し増し』とあるんだがとんでもないことになるw


増し増し頼んで、


持ち帰ってナムルにしたらいいのができるかもしれないねw


数年前池袋引っ越してばっかの時に増し増し頼んで食い切った時の定員の顔は今だに忘れない…

{DF765CFB-4BD0-4E2C-9D96-0CEC3506E754:01}



コレだぜ(笑)



そして良く食い切ったと思うw