エアコン修理完了! | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今日はエアコン修理をしてもらう。


修理ただ待っているのもアレなので


昨日に引き続き、片付け実行!


新しい棚を仕入れるか迷う所だ。


後はパソコンで使っていたテーブルを処分するか否か……。


いずれにせよ掃除機かけて綺麗にしないとダメだわな。


色々軽くしてから考えよう。


などを思っていたら綺麗なエアコンにチェンジ!

{D9E884CE-4508-4332-9952-41C585B001C3:01}



コレで今年の夏は乗り切れそうだなw


昼からは試写を見に東映へと向かう。


東映のデシタルセンターは初めてである。


{63CFAB52-DBAC-4040-A27A-087CAA927647:01}




本来ならばアトモスで仕上げてあるんだけど、


さすがにここにはそのような設備はまだない…

{25351AB0-26BA-4DF0-AD2F-BA9C245C7F7F:01}



5.1chのみだと真ん中にどしーんと来るだけな感じ。


アトモス上映で見たい所だな。


 早くお披露目して欲しいわーw

{2217A2DC-B5ED-47E7-BDB3-B300EE8639F5:01}



待ち遠しいわーwww