神宮とケンタ | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

昨日の雨で撮れなかった神宮のシーンを撮影
{747479D7-8FE1-4F61-887E-4B7EF2B51D77:01}




雨が降ってはいけないんだが、

弱くなった所を見計らい、


ゴリ押しで撮影!


どうにか撮り切った・・・


その後も降っては回避降っては回避の連続・・・


最終的にはナイターも雨がギリギリになっているが仕掛けて、

奇跡的に撮り終える!


いやぁシビるわ・・・


終わって20分後には雨がザーザーと・・・


帰りにシャチョーから連絡があり、


ケンタのギャラの請求書を書いてくれと


伝令が。


まだ見習いみたいなもんなんでね。


数日はフリーの方々と同じ扱いである。


でもって請求書を書いて、

印鑑を押す際に悲劇が・・・


{11F9B923-2FAB-40BB-8051-2BB3603023E3:01}





印鑑がくちゃっとなってる・・・?



ツカゴシくん?


印鑑の朱肉見せてみ?


{DCACF889-7054-4AC2-BB42-DB9C192C4EB7:01}




ねぇじゃん!!!



どうやったらこんなボロボロに・・・w


ちゃんと買い直しなさいよ!


しかし、


等の本人は


『すません、すません』

と、

{A7D26333-3DB0-4245-A6F4-9D8F30A3DB52:01}




満面の笑顔であるw



ムカつくwww