よくよく思うけど、 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

コンビニとか、アニメショップで


1番くじとか最近あるけど、
{FE5968F0-6A72-45A5-956E-5C41CDA3DD43:01}




こんな感じや

{12150985-B6BD-4A20-BE39-9C77F4452C40:01}




こんな感じ



ひたぎが欲しい・・・




セブンイレブンでふと



エヴァくじが目に入る。


{77EA4F60-7850-4475-9867-160F74288C92:01}





何かもう、


エヴァくじとかしつこい感じがして来たな・・・


うん、


多分ファンの一人として、

ちゃんとした結末に行かないかもしれない


という不安と、


決着をしっかりつけて欲しい期待とが


混じってるんだろうなー・・・



破まではリボルテックやフィギュア集めるの楽しかったんだけど、


Qからなんだろうなー・・・



あまりフューチャーすらされてないし・・・


もうパチンコとかそーいうメディアで盛り上がるのは勘弁願いたい・・・


どうして最近のアニメはこうなっちまったんだ???



悲しくなってきた(涙)