これで最後 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今日で暑く長かった撮影がおしまい。

なんと、ラストシーンでは雪が降るのだ!






これは実際の雪ではない!


パルプでできているのだ!


なのでマスクをしないと細かい粒子が入り込み、


喉が恐ろしいことに・・・



俺も少し吸い込んでしまい、


気持ち悪い何て思っていたら、

鼻水も出てくる・・・頭がフラフラする・・・

間違いない・・・



風邪だ・・・


なんでこういうときにとも思うが、

最終日で良かった・・・


どっかで緊張が解けたのかもな。



最終的に夜中になってしまったが、


終わりよければー・・・


罰金刑はあったが、事故がなくて本当に良かった・・・




とりあえず


クロダ、サワムラーありがとう!
















とりあえずお前ら、





免許取れ!







Android携帯からの投稿