五ノ神製作所 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

ロケが終わり機材のバラシが終わった後に、

新宿に海老ラーメン屋があると聞き、行ってみる。






結構人気な店らしい。


海老ラーメンにはいい思い出が余りないんだが、

とりあえず食ってみた。


麺は俺好みの太麺で濃い味。

そして今まで食った海老ラーメンで一番うまい。



が、


やはりどーも


「超うめぇ」


には至らない・・・



そこでハッキリと分かった


俺は海老ラーメンは「嫌い」なんだと・・・


ラーメンに海老が入るのは、


タンメン位で十分である・・・


海老やこの店にケチをつけるわけではない!


ただ、純粋にダメなんだね・・・



海老はやっぱり普通に食いてぇ。


寿司とか天ぷらで・・・



この後、風邪が酷くなり医者に行って薬を頂く。



あー喉いてぇし・・・






Android携帯からの投稿