25 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今日は誕生日。


早いもんだ・・・


午前は家でBDを見て過ごす・・・

SAW 3Dを見た







うーん。

いきなり出オチである・・・


まぁうまくまとまっていたと思うし、面白かったね。


次も作れそうな感じでも終わっているが、個人的にはこれで完全終了であって欲しい。



そんなんでのんべんだら~り・・・


グリーンランタンとか見て、






ヒーロー系の3Dはいいなぁ・・・


と痛感する。


次はキャプテンアメリカぢゃ!



何てまったりしていたら会社から召集が!





ゲームオーバー


デートの約束してたのに・・・orz


Ast改装工事忘れてた・・・



でも終わったあとには、シャチョーや、KO宮さん、Eぐちさんが誕生日を祝いってくれた。



あざっす。


明日からまた頑張れそうです。


スターウォーズのBDをスピーカーチェックの為買ってきて、







シャチョーがあげよう!


と言ってくれたが、


DVD のボックスを持ってるため迷って、


結局もらわなかった・・・


もらっとけばよかったかなー










Android携帯からの投稿