鬼混&静岡 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

スタジオの改装工事が引き続き行われて、

秋葉原までお使いを頼まれた。

ちょうど機材の関係で車で来ていて、

車で行くことにした。



が・・・大失敗


混雑しまくりで、進まん!


車にいる時間の方が長かった・・・



そんで会社終わり時間になる頃、


シャチョーに、静岡で公開ドキュメンタリーの映画のチェックに行かないと行けないから付き合えと言われる。

数ヵ月前に仕上げをした作品とのことだ。


終わったあと、あわよくば富士山登ろう(^o^)v


と持ちかけられ、



とりあえず行ってみることにした。



飯食ってたどり着く事、夜十一時。


SATYのマイカルシネマズの裏を通り試写室へ!


歩いていると返却するフィルムの置き場があり、


気になったものが・・・







これ・・・


「デンデラ」だよね?



デラデラってwww


天願さん泣いちゃうよ。



そしてチェック!





映画の映写仕事も楽しそうだと思った。



終わりごろには12時を過ぎていた。


ん?

日替わりってことは・・・



誕生日ぢゃん!?



\(^o^)/



可愛い女の子とか降ってこないかな?






こんな感じの



そして大雨のため富士山登山は無しとなった。


帰った時は3時を回っていた・・・


何だかずっと車の中いた気がする・・・


眠てっ!


寝ます!!!








Android携帯からの投稿