雨の中 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

ちょいと今回の撮影には雨が絡んでくる。




そんで、



山の中で雨音を録ってみよう




という話になり、




録音部一同、撮影後山の中へ・・・





墓やら赤い鳥居やら、怖さを引き立てるものが満載。



おっかねぇ言いながら作業していると、



こーゆー時に限って怪談話を思い出したりする。




「亜空間;家 魔空間;学校 異空間;路地


とかって分けられたものスゲー怖い本があったんだよねー・・・」




などと話していると、




全力で否定する男一名。





フジシマである。




全くダメらしい・・・




面白がって怖い話をIWA丸さんとしまくっていたら、






マジ泣きするしwww




「これ以上話したら会社辞めますからね(涙)」



「もう寝れないじゃないですか(泣)」




スマンwwwww×2





あまりにも反応が良かったから・・・






とりあえずホテルに戻り落ち着こうとタバコをふかし心を静めるフジシマ





Tようの”ヲタブログ”



震えながらキレていた。