れすらぁぁぁ | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

最近プロレスの話題で持ちきりな録音部



俺自身、格闘系は大好きな人間。




餓狼伝とかバキとか大好きだし。



でも実際、プロレスは良く知らなかったりする。



んで、IWA丸さんとフジシマは大のプロレスファンと言うことらしく



色々聞いてみた。




Tようの”ヲタブログ”



と言うか語り始めた!!!





プロレスの話になれば目をキラキラと輝かせ説明してくれるフジシマ



プロレスの歴史を語らせるとテンションが三割増しになるIWA丸さん




この二人のポテンシャルのあがりっぷりと言ったらハンパない!!!





本当に好きなんだなー



と心から伝わってくる。




そんで俺も嫌いではない!



格闘技の熱さは「漢」の心を強く揺さぶるのを知っている。




だから聞いてて飽きないんだねー・・・





ていうか見たくなってくる・・・





これが二人の策略なんだと知らずに・・・




まんまと引っかかってしまう男一名。




小橋VS健介の試合なんて見せられたら、嫌いにならないわけが無い!!!



Tようの”ヲタブログ”



ちなみに私は演出的なプロレスよりも、





ガチバトルの方が好きみたいです・・・




Tようの”ヲタブログ”




ささ、小橋の歴代の試合・・・





おさらいしますかね・・・・・




逆水平チョップ・・・




シビれますな・・・