リテイク | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

賀正新年!明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!


Tようの”ヲタブログ”-DVC00289.jpg


ダルマ!!!


まぁ、ゆっくりしていたいところなのだが、

私には新年早々仕事が待っているのだ!!!

東京帰って仕事の準備せねば!

といいながらも、

家の前の雪で雪だるまを作ってみたりしてwww


雪だるまならぬ虎ダルマwww




Tようの”ヲタブログ”-DVC00287.jpg


雪かきを手伝いつつ、おやじと、二番目の姉貴と作り上げた傑作wwwww



ものの15分くらいで作ってみたんだけどなかなかいいではないか・・・





ほんでもって実家近くの駅の電車は手動式である




Tようの”ヲタブログ”-DVC00294.jpg


う~んこのアナログ感・・・いいね!!!




Tようの”ヲタブログ”-DVC00295.jpg

ではしばしの別れを!


またな!村上市!!!







Tようの”ヲタブログ”-DVC00292.jpg


で帰る時、姉が着物と怪しげなマスクを装着し見送りしてくれた。



怖ぇえよ(笑)



まさに仮面舞踏会日本ヴァージョン!!!