あけおめ | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

ことよろ


とりあえず初詣に行きそびれた・・・


来年はきちんと行こうと思う。






うちの実家では「カメムシ」が



ふつーにどこでも出没する。





Tようの”ヲタブログ”-DVC00271.jpg


写真では一匹だが、本来は一匹や二匹の問題ではない・・・


ピークになると、うじゃーーーーーーーーーーーーーーーーって出てくるんだが、


明らかにモザイクものなので割愛させていただく。



本来こんなのが身近にいたら女性は悲鳴を上げるだろう。



しかしうちの女性は強いぞ



Tようの”ヲタブログ”-DVC00272.jpg


もったまま笑っていられるからなwwwww


こんぐらいの強さを都会の女性方も見習っていただきたいものだ・・・




ていうか、うちの家族は酒一家である。


ジュースとかよりも酒のほうが多いって感じ・・・


そりゃ強くもならぁな!


ていうか最近の人はホント酒を飲まないね!


いっちょ前にタバコは吸うんだよな~?



俺も飲まないほうだと思っているくらいなのに・・・