八ヶ月ぶりに | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

東宝撮影所に!


Tようの”ヲタブログ”-091208_112600.jpg


いや!何かナレーション録音に来た時あるから、
四ヶ月ブリだ!


映画のスピンオフ作品の応援。

技師はEぐちさん。

前々日のライドで体が動かないらしい。


今回は、好きなお笑い芸人が主演なのでテンションがアガる

前にも何度か一緒に仕事している人もいたので
またさらにテンションが上がる。

いやはや・・・人との繋がりって大事だよね!


と痛感する。


全3日の撮影の予定で俺は最終日のみ!

二日間は結構遅くまでやっていたらしく、

早めに撮り切ろうという話でせかせかと進んで行く。


ケーブルやら、音止めの道具を取りにベースまで来ると・・・



Σ(゜Д゜)


Tようの”ヲタブログ”-091208_120612.jpg



大量のオイリーなO KA SHI があるではないかね!!!

後ヤ二ボーイ・・・



Tようの”ヲタブログ”-091208_120622.jpg


ついでにキャンディキャンディちゃんも・・・


本人いわく

「晩飯食べないから」


だからですねそれならおにぎりとみそ汁とか・・・

パンとサラダとか・・・

バランス良く、寝る前に食べて完食しない!!!

これがダイエットの鉄則!

いや日常の基本!!!


ブツブツ・・・


あ、でもどうせ聞いてもいないから言ってても仕方ないか(笑)