ライドの朝だが・・・ | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

疲れはあまり溜まっていない・・・


やはり前の200キロライドは相当体を鍛えたようだ・・・


若さと言えば話は早いのかもしれない。


しかしでも、200キロやった経験は本当に大きいと思う。



そして明日はEぐちさんの撮影の応援に行くことになった。



以前やった青森の先行撮影の本撮影が始まるので、

そっちに行くのかと思っていたのだが・・・


スタッフの都合で俺は行かない事になってしまったのだな~



仲良くなった子役の子には


「行くよ!」


って行ってしまったので


我が分身としてMスダさんについていた初音ミク(ブラックロックシューター版)を・・・


持って行ってもらうことにした!!!



Tようの”ヲタブログ”-091207_191006.jpg


とりあえずいってらっしゃい!!!