なんだか祭りっぽい | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

家に帰ってみると、ちょうちんのよーなもの(てゆうかちょうちん)が

家の前の通りにぶら下がっている。



Tようの”ヲタブログ”-090925-201256.jpg


どうやら九月は池袋の総合的な祭りがあるっぽい。


みこしとかも組み立てていたし、結構大きいようだ。


近く公園とかにもテントとかいろいろ組まれていたし、

出店とかあればいいのにな。

りんご飴食べたい。

というより、 実家のほうでも、大祭と、神楽というものがあるのだ。


大祭は出店がでて、騒ぎまくり。


神楽はみんなで酒を飲むという・・・


ここ最近大祭にも神楽にも行けていないから たまにはいきたいところ・・・・・

今月の25日に神楽があるんだが、


行けるわけない!!!



ちぇ~っ!