ニークー | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今日はインタビューのロケがあった。


「入社した若者は25歳まで何をしなければならないのか?」


をテーマにインタビューは進められた。



まぁいろいろとためになる話だった。


三時間強マイクを持ちっぱなしだったが、思っていた以上に

きつくなかった。



終わって帰ってきた後に、コミヤさんが自転車を洗車していたので

同じく洗ってみることに。



漕ぐたびにカチャンカチャンいっていた音もなくなり、

気分爽快!!!


今後こまめに洗うようにしようと思う。




ほんで作業終了後、

みんなで焼肉へ・・・・・



テールから始まり・・・・



Tようの”ヲタブログ”-090924-204738.jpg




Tようの”ヲタブログ”-090924-210054.jpg


カルビー




Tようの”ヲタブログ”-090924-213435.jpg


ハラミー




なんだかんだでシャチョーは誕生日を祝ってくれた。

ありがとうございます!


そしてハラミ最高!!!