歯の事 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

Tようの”ヲタブログ”-090919-204545.jpg
今日は役者の人に

歯がすんげー綺麗ですね

と言われた。

それもそのはず俺には前歯がないのだ。

ぶっちゃけ言えば6本無い。

正しく言えば前歯3本が無くて、
無くなった歯の間の3本の歯を削り
土台作ってブリッジにしているんである。

元々前歯2本だけ歯並びが悪く、
直そうと思っていたら事故に遭って
衝撃で抜けてしまったんだな。

痛かったなー・・・・・

まー・・・そのお陰というか何と言うか・・・
歯並びは良くなったんだな~これが・・・


抜けて軽く治療した時の写真なら
マイブログの一番始めに載っているので
参考の事。
麻酔して治療後,麻酔のせいで鼻が腫れている・・・

うぅ・・・・・キモッ('A`)


そんで歯が無くなったせいなのか、
人の歯をよく見るようになった。
自分の歯もすごく気にするようになった。

歯並びとか、食べカス付いてないか、
ヤニ付いてないとか、虫歯とか・・・

やっぱ歯は綺麗でないとね!!!