埼玉さいたま | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

最近は埼玉方面の撮影が多い。


とりあえず近場で、廃工場やら大型地下駐車場が多いのが埼玉らしい

(製作部談)


前回の宇都宮はアレだけど(汗)



ほんでもって、今日は埼玉スタジアムの地下を使い撮影をした。



一般の人間では絶対に入れずそして知ることもないだろう

地下駐車場らしき場所なんである。


まるで撮影に使ってくださいといわんばかりの場所なんだが・・・


特に特撮とか・・・まぁ、特撮とか特撮とか・・・・・・・


電気がないと真っ暗のまっくろくろ助!



Tようの”ヲタブログ”-090918-155737.jpg


これは日が当たっているとき。


見えにくいかもしれないが、かなり暗い。


意外と隠れ家になったりしてな(笑)




しかし、ここでの撮影の量は半端ではない!


アクション、演技場その他めちゃめちゃあるので

時間がかかりまくっている。


今日は取りこぼして明日に回すことに (--)


ぬーん!!!


明日撮り終われば相当大変な部分は終わる事となる。



頑張って終わらせよう!