失いたくないものは? | ありのままの自分で愛いっぱいに生きたい

ありのままの自分で愛いっぱいに生きたい

ノートとペンで理想の人生を叶える方法を体現しています。太陽のようにみんなを照らし、ありのままの自分で自由に豊かに生きる。元教師20年、3人の子を育てる40代ママ。

みなさんこんにちは💕

 

 

イライラ⚡️ネガティブママから

3ヶ月でありのままを愛せるニコニコママへ✨

 

3児のママ❤️で元小学校の先生👩‍🏫 

内観を世界に広めたい💙💙 

AOコーチング講師のあきです🫶

 

 

 

あなたが失いたくないものは

何ですか?

 

 

 

私は、不安について考えたときに

新しいものを得られないことよりも

 

 

失うものがあるから

怖いんだって気づきました。

 

 



 

それで、

失いたくないものを

書き出していたら

 

 

今こんなに失いたくないものがあることに

 

 

待って

めっちゃ幸せやん

😭😭😭

 

って泣けてきて

 

 

こんなに幸せな今に

感謝でいっぱいになりました。

 




二年ほど前まで

私にはなかったものが

 

 

めちゃめちゃいっぱいある😭

 

 

どれもこれも

内観で

理想通りになったものたち

なんです!!

 

 

そして

きっとこの先

 

失うことがあっても

そこにまた

違う幸せが入ってきたり

必要なものに変わったり

 

 

たとえ

物質的に失ったと思っても

(目には見えなくなっても)

その存在は

永遠に自分の中にある

 

と思えている自分がいた。

 

 

 



 

 

みなさんも

失いたくないもの

書き出してみてください💓

 

 

 

そしてもし、


今持っているものが

理想ではないものだったら

 

 

それは内観して理想に

変えなきゃです。

 

 

 

あなたの大切な人生が

もったいないから💓

 

 

時間=命


この人生悔いなく過ごしましょう❤️



 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ございました❤️

 

 

内観を知ってママたちみんなハッピーに生きよう!

 

 

8月4日(日)募集開始🌻

詳細発表までもう少しお待ちください😊

 

 

インスタグラムで

ありのまま子どもを伸ばす子育て

発信しています✨