子どもを愛せる母親になりたかった② | ありのままの自分で愛いっぱいに生きたい

ありのままの自分で愛いっぱいに生きたい

ノートとペンで理想の人生を叶える方法を体現しています。太陽のようにみんなを照らし、ありのままの自分で自由に豊かに生きる。元教師20年、3人の子を育てる40代ママ。

みなさんこんにちは💕

 

 

イライラ⚡️ネガティブママから

3ヶ月でありのままを愛せるニコニコママへ✨

 

3児のママ❤️で元小学校の先生👩‍🏫 

内観を世界に広めたい💙💙 

AOコーチング講師のあきです🫶

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

前回の続きです。

 

 

 

 

今まで当たり前にやっていた

正しい間違ってる

善と悪

を決めるジャッジ。

 

 

AOコーチングのLesson2から

自分の中のジャッジを

どんどん見つけるポイントが

わかるようになって

 

 

フラットにするヒントをもらって

最終的にはLesson4の

コーチングで

 

私がずっと抱えてた大問題を

フラットにすることができて

 

 

ジャッジせずに

自分をこのままで最高って

思えるようになったら

 

 

 

我が子のことも

最高って思えるように

なったんだよね😭

 

 

そこから

私も激変だけど

 

娘との関係も

めちゃめちゃ変わって

 

 

イライラしないのは

もちろんのこと

 

 

娘が変に気を遣わなくなった🥺💓

 

 

 

私から愛されてるって

ちゃんとわかってるから

 

 

ママ幸せ?とか

ママ怒ってる?とか

一切聞かなくなった😭

 

 

ママはいつでも幸せ💓

ママはいつでも私を愛してる💓

 

 

このままで私は大丈夫

 

 

って娘も思ってるのが

ひしひしと伝わってきた。涙

 

 

書いてて泣いちゃうわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あのまま、

親の顔色、大人の機嫌を気にする子に

しなくてよかったなって

心から思う。

 

 

 

空気読めることを

我が子に求めない自分でいられるようになって

よかった。

 

 

空気は吸うもの。

 

 

大事にするのは

空気じゃなくて

自分。

 

 

 

自分の気持ちを大事にできる

娘に育っています💖😌

 

 

30万たっかいなーって

受けるまでは

思ってたけど

 

 

子どもの人生に30万

安かった。

 

 

 

子どもをありのまま愛せる母親に

なれるのに30万。

激安でした。

 

 

 

 

 

 

子どもをそのままで

愛せないかも

って思ってるなら

 

 

ここで解決してほしいな。

 

 

 

子どもはありのままの方が

絶対幸せになるから。

 

 

 

これは、

元教師として

全お母さんに言います。

 

 

 

子どもを変えようと

したらあかんねん🥺

 

 

 

そして

お母さんも

本来の自分に

戻ろう🥹💖

 

 

 

今からでも

自分を生きましょうね💖

 

 

私も一緒だから🥰

 

 

一緒に、生き直そう。

自分らしく生き直すの

最高やわ✨

 

 

 

あ、最後に

受講中のLesson2のブログも貼っておきます。

よかったら見てください✨

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ございました❤️

募集中のコンテンツ

 

お申し込みの際に

紹介者欄に「あき」と入力すると

受講前と受講後に無料セッション60分が受けられます✨

 

不安なこと何でもご相談いただけますので、

ぜひご記入ください。

 

 

インスタグラムで

ありのまま子どもを伸ばす子育て

発信しています✨