妥協した夫と結婚しました最終回 | ありのままの自分で愛いっぱいに生きたい

ありのままの自分で愛いっぱいに生きたい

ノートとペンで理想の人生を叶える方法を体現しています。太陽のようにみんなを照らし、ありのままの自分で自由に豊かに生きる。元教師20年、3人の子を育てる40代ママ。

みなさんこんにちは❤️


やっと最後まで来ました。



弟との関係から

夫への思い込みに気づき



それを認めたことで

本当の望みに気づけて



改めて

彼と結婚してよかった💓

最高の結婚だった✨



と思った私でしたが…





その後

わたしはしっかり彼の

お役に立って


彼はきちんと

お世話になった会社を辞めました。



晴れて無職になった彼と

結婚記念日のお食事に行きました🍷



そして、

いろいろなことがあって

(これも導かれて✨)



ありがたいことに、

たった4日で


彼はすぐに別の会社に

就職させていただくことになりました✨



しかも

それだけで

年収が7桁アップしました🤫



おまけに

人間関係もよくて

毎日楽しいから

ストレスなく働けて


家でもご機嫌になりました🤭💓




前より稼ぐ人になっても

家のこともわたし以上にしてくれるし🥹



わたしに一人時間をくれて

子どもたちとも

楽しく出かけてくれるし💓




わたしが仕事から帰って

オンライン講座がある日なんて

早めに帰ってきて


私の分だけ😳😳😳

カニ鍋作ってくれてた🦀🍲

(みんなカニ好きじゃないから)



これが

噂の神旦那ってやつかぁ✨✨✨😭



パートナーって

結婚してからも

望めば

理想の人になるんだぁ🥹💖



あの時のわたしは

無意識に妥協していたけど



そうじゃないと

自分は

愛されないと信じて

そっちを望んでしまっていたけど



ちゃんと望めば

夫だって激変する✨


わたしの思い込みのせいで

彼に制限をしてたなんて〜😭


ごめんよ💓💓💓





望みは制限をなくせば

どんどん叶う💖



みんなももっと望んでみない❓



3月2日に

私が開催する


未来クリエイト講座では

その方法をめちゃめちゃわかりやすく

お伝えするよっ💞


それがなんで叶わなかったかも

仕組みをお伝えします🤫   


本当の望みを見つけて

どんな望みもかんたんに叶う💖

ワークがたくさん💫



この世界は

何でも望んでいい💖



それが叶っても

怖いことなんて起きない✨



あなただけの極上を

一緒に見つけましょう💫




詳しくは👇🏻

こちらから❤️


最後まで読んでくださって

ありがとうございました☺️💓