今ブームなの? | チョロ助を追いかけろ

チョロ助を追いかけろ

子育て奮闘記とHQとCCさくらな日々

えーと…
今戦国時代ってブームなの?
「今ブームですもんね」と店員さんに言われたのですけど、去年も私買いましたよニヤニヤ
というのがこれ。


メリーチョコレートのTSUWAMONOシリーズ。
バレンタイン時期限定のチョコです。
去年は伊達政宗と、手裏剣と…自分には織田信長様✨のチョコ。
今年は、明智光秀(ほら、大河)徳川家康…自分には、天下統一(笑)

私個人的にはだいぶ前からブームですけども…。
「刀剣」ということではこれもかなり前からブームですよね。
戦国…と言われるとそうなのかぁ…
嬉しいですけどね照れ

で、今日は1月31日、徳川家康さんのお誕生日なんですね。

久しぶりに絵を描いてみようと思って、アイビスを使ってみましたよアセアセ
アニメ塗りしか出来ないのと、知ってる方は知っている(笑)
私は球体しか描けないじゃないですか(笑)
繊細な絵は不得意なもんで…
下書きはそれなりに思えたんですけど(笑)
ペン入れしたら全然でした笑い泣き

イケメン戦国の徳川家康さんなんです。これ。
ゲームのはもっとカッコイイですよ!!
とだけ言っておきます…