最近ね。 | チョロ助を追いかけろ

チョロ助を追いかけろ

子育て奮闘記とHQとCCさくらな日々

花粉が本格化してきましたねえーん
それでも、布団にお日様の日を浴びせたい、こあまりんです。
←花粉症なんですけどね。自殺行為でしょうな。
でも、布団用掃除機より自然な日光を浴びせたいのです…
まだいける。もっとすごくなったら車が黄色くなるから!!



今すごい人気なんですね←いきなり話が変る。
?何の話?「鬼滅の刃」の話アセアセ
テレビでは、朝ドラより鬼滅。
3世代で観てる。
等…戦前生まれの方々も見ているとか…
息子も完全に理解してないけど、何かの呼吸をしてます笑い泣き
私もサラッと流し見しました。続きが気になる。でも今更漫画全巻買うのは厳しいな。っと。

タイトルのは…最近、絵をたまに描いてますアセアセって話です。←また話変わっとる。
前回のブログにも載せたのだけど。
線の細い系のイラストに憧れて…
でも難しいガーン非常に難しい…

からのこちら

ジャンプキャラは比較的描きやすい…
と言っても、上手くはないこともわかってますよ!!
だから書くけど、禰豆子ちゃん↑↑↑ですよ(すごいな。今まで打ったことない字なのに一発で出てきたアセアセ
いや、そうではなく…ペンの走りが全然違うガーン
元々ジャンプキャラ描いてたからなのかな?いやいや…作品違うし笑い泣き

描きたいのは…イケ戦のキャラなんですけど…
今日は謙信様のお誕生日なので、描いてみましたけど、納得は出来てません。
でも描いたから上げるんだけど。
畏れ多くてタグなんか付けられません滝汗
いつか納得して付けられるようになれば…
来るのか、そんな日がニヤニヤ

上手く編集出来なくて、余白の凄さよ笑い泣き
さ、掃除しなきちゃな。