今日はぁ~
ウチのコココチャンと
同じ病院
同じ日に産まれた
ユッチャンが
遊びに来て
くれました
久しぶりに会った
のでトテモ
オネェサンになってて
カワイコチャンでした
ユッチャンママも
若くて可愛くて
オシャレして
見習わないとなっ
以外と近くに住んで
たので
マタ会いたいな
楽しかったぁ
ウチのコココチャンと
同じ病院
同じ日に産まれた
ユッチャンが
遊びに来て
くれました

久しぶりに会った
のでトテモ
オネェサンになってて
カワイコチャンでした

ユッチャンママも
若くて可愛くて
オシャレして
見習わないとなっ

以外と近くに住んで
たので
マタ会いたいな

楽しかったぁ

