今日はぁ~

ウチのコココチャンと
同じ病院
同じ日に産まれた
ユッチャンが
遊びに来て
くれましたラブラブ


久しぶりに会った
のでトテモ
オネェサンになってて
カワイコチャンでしたアップ

ユッチャンママも
若くて可愛くて
オシャレして
見習わないとなっ!!

以外と近くに住んで
たので
マタ会いたいなニコニコ


楽しかったぁ音符


今日はパパお休みラブラブ


なので~

免許書き換えと
お得意の
ららぽーとニコニコ

暑いから
ココ最近はららぽーと
ばかり・・

早く涼しくなって
よぉぉアップ
今日は久しぶりの
お友達が
遊びに来てくれたョ音符


お子チャマも1才3ヶ月
になり
トテモかわい子チャン
でしたドキドキ

次は昔ヨク行った
焼肉行こ~ニコニコ