blog初めたよ~


今日はお友達の

お家でBBQニコニコ

久しぶりに会ったので
楽しかったラブラブ

そして・・

今日はウチのコココチャン

ドキドキ祝5ヶ月ドキドキ

毎月産まれた時間に
写真を撮ってるの~

話しに盛り上がって
しまった母は
写真撮るの忘れて
しまったよ~しょぼん


まぁ~
そんなコトもあるか汗