blog初めたよ~
今日はお友達の
お家でBBQ
久しぶりに会ったので
楽しかった
そして・・
今日はウチのコココチャン
祝5ヶ月
毎月産まれた時間に
写真を撮ってるの~
話しに盛り上がって
しまった母は
写真撮るの忘れて
しまったよ~
まぁ~
そんなコトもあるか
今日はお友達の
お家でBBQ

久しぶりに会ったので
楽しかった

そして・・
今日はウチのコココチャン
祝5ヶ月
毎月産まれた時間に
写真を撮ってるの~
話しに盛り上がって
しまった母は
写真撮るの忘れて
しまったよ~

まぁ~
そんなコトもあるか
