先日

国営昭和記念公園に
行ってきました車

子供連れにはイイィよ~
いっぱい遊べるねグッド!
今は
コスモスがたくさん咲いて
キレイでしたよんブーケ1

コココチャンがモォ少し
大きくなったらマタ
行こうニコニコ

今度はお弁当と
遊ぶ物持ってテニス

でも
でも~

少し遠いトコが
問題・・・

ウチ家から2時間位は
かかったよガーン
モォ~7年位続けていることがあります


それは・・・


マツゲエクステ~


マツゲが少なくなってくると自分じゃないみたいショック!

なので今日コココチャンは
パパに任せて
町田まで行ってきましたニコニコ

今までイロイロお店行ったけど今んトコが一番お気に入り~

長持ちだし
痛くないし
安いしグッド!


マツゲフサフサになると
テンション上がるね↑


止められないよ~ショック!


Happy Half Birthday音符
コココチャンラブラブ


産まれて半年が
経ちましたアップ

元気に大きくなってくれて
ありがと~ニコニコ

今日はパパもお休みだからパリィ~だねチョキ


半年前の今頃
破水して入院したの
思いだしたぁショック!