先日
国営昭和記念公園に
行ってきました
子供連れにはイイィよ~
いっぱい遊べるね
今は
コスモスがたくさん咲いて
キレイでしたよん
コココチャンがモォ少し
大きくなったらマタ
行こう
今度はお弁当と
遊ぶ物持って
でも
でも~
少し遠いトコが
問題・・・
ウチ
から2時間位は
かかったよ
国営昭和記念公園に
行ってきました

子供連れにはイイィよ~
いっぱい遊べるね

今は
コスモスがたくさん咲いて
キレイでしたよん

コココチャンがモォ少し
大きくなったらマタ
行こう

今度はお弁当と
遊ぶ物持って

でも
でも~
少し遠いトコが
問題・・・
ウチ
から2時間位はかかったよ







