涼しくなって
きましたねアップ

なのでお散歩行ってきましたぁニコニコ

シマムラにベビ服が
あると聞いたので・・

コココチャンにはマダ少し
大きな服ばかりでしたショック!

帰り道コココチャンは気持ち良さそうに
寝ていたので
カナリ遠回りして
帰ってきたよチョキ

運動にもなったし
一石二鳥~だよべーっだ!


姪っ子のsッpチャンの
運動会へ行って
きましたぁ~アップ


昔の運動会に
比べるとチョッピリ
淋しい感じ・・ガーン

少子化のせいなのか!?

そんな中ハリキッテる
sッpチャンはカワイかったラブラブ

いつの間にか
お姉さんに
なっちゃってぇニコニコ

歳とったな~
って感じた1日
でしたぁガーン
昨日はコココチャン
早く寝てくれた
ので久しぶりに
ミシン出して
みましたぁニコニコ


簡単な物しか
作れないけど・・

母子手帳入れ
とっ
100円ショップで
買ってきた
カードケースに
カバーをつけて
みましたチョキ

ドンドン増える
コココチャンの診察券
入れよぉと思って!!


横浜にある
shop EZEってお店が
お気に入り~ラブラブ

コココチャン産まれてからは
なかなか時間が
とれず・・

最近はカギ針編みにも
ハマッてて~

アルバムも作りたいし~

やりたいコトばかりで
時間が足りないヨガーン
ko4ko4さんのブログ-100915_123253.jpg