ko4ko4さんのブログ -2ページ目
涼しくなって
きましたね

なのでお散歩行ってきましたぁ

シマムラにベビ服が
あると聞いたので・・
コココチャンにはマダ少し
大きな服ばかりでした

帰り道コココチャンは気持ち良さそうに
寝ていたので
カナリ遠回りして
帰ってきたよ
運動にもなったし
一石二鳥~だよ

姪っ子のsッpチャンの
運動会へ行って
きましたぁ~

昔の運動会に
比べるとチョッピリ
淋しい感じ・・

少子化のせいなのか

そんな中ハリキッテる
sッpチャンはカワイかった

いつの間にか
お姉さんに
なっちゃってぇ

歳とったな~
って感じた1日
でしたぁ

昨日はコココチャン
早く寝てくれた
ので久しぶりに
ミシン出して
みましたぁ

簡単な物しか
作れないけど・・
母子手帳入れ
とっ
100円ショップで
買ってきた
カードケースに
カバーをつけて
みました
ドンドン増える
コココチャンの診察券
入れよぉと思って

横浜にある
shop EZEってお店が
お気に入り~

コココチャン産まれてからは
なかなか時間が
とれず・・
最近はカギ針編みにも
ハマッてて~
アルバムも作りたいし~
やりたいコトばかりで
時間が足りないヨ



