お土産
貰っちゃったアップ


UGGのブーツニコニコ

コココチャン用だよ!!

マダ歩けないし
大きいしダウン

早く家族3人オソロで
履きたいなラブラブ
ko4ko4さんのブログ-100914_004352.jpg

秋刀魚を頂いたので
実家に持って行き
外で七輪で
焼いてみましたフグ


美味いィィ~アップ


秋だねもみじ

今日の15時頃
お友達が
元気な男の子
出産したよアップ

3人目ガーン
みんな男の子ガーン
すばらしぃぃ~音符

陣痛3分間隔なのに
モォすぐ産まれるって
メール来て手紙・・
さすが3人目!!
余裕があるよねアップ

退院したら
ベビチャンに会いに
行こう~ニコニコ

っで夜は~

姪っ子のお誕生日会ケーキ

今日は
メデタイ1日でしたアップ