おめでと~ 今日の15時頃 お友達が 元気な男の子 出産したよ 3人目 みんな男の子 すばらしぃぃ~ 陣痛3分間隔なのに モォすぐ産まれるって メール来て・・ さすが3人目 余裕があるよね 退院したら ベビチャンに会いに 行こう~ っで夜は~ 姪っ子のお誕生日会 今日は メデタイ1日でした