地球の管理栄養士RYUUTA さん 健康に関する警鐘者 | 於木香のブログ…猫ソノタ

於木香のブログ…猫ソノタ

見ていただいて、ありがとうございます。
ブログのきっかけは、愛猫(白黒の日本猫)の死(2014年10月)後、「虹の橋」記事を見つけ、読み始めたことから。
少しはお役に立つことも書けないかと、思うようになり、書き始めました。

とってもいい情報を載せていらっしゃる人、

見~つけた!!

 

地球の管理栄養士RYUUTA さん

 

アーシングの効果

現代人は"電子欠乏症"だった。 その解決策は裸足で大地に立ち、地球から電子をもらうこと。 

 

~科学的効果一覧~

1.がんからの回復 

2.強力な抗炎症作用 

3.慢性炎症性疾患の治療 

4.傷や怪我などの治癒が圧倒的に早くなる 

5.筋疲労の大幅な軽減 

6.身体機能の向上 

7.憂鬱な気分、不安が大幅に改善 

8.痛みの大幅な改善 

9.血圧を下げる 

10.睡眠を妨げる痛みが70% 軽減 

11.眠りの質が爆上がり 

12.ストレスホルモンの値を下げる 

13.概日リズムが整う(体内時計) 

14.血流がめっちゃく良くなる 

15. 腸の炎症が取れる 

16.消化・吸収が高まる 

17.神経系を整える 

18.血液がサラサラになる 

19.シューマン共鳴(7.83hz)との共鳴

 

 

電磁波が体に悪影響を及ぼして発生すること10

 

電磁波が体に悪影響を及ぼして発生すること10 

 

1.白内障 白内障の発症は、低級マイクロ波に関連している。 

2.リーキーガットおよび炎症性腸疾患 電磁波は腸管の健全性を損ない、毒素や未消化タンパク質が血流に侵入することを可能にし、慢性炎症を引き起こし、関節炎、心臓病、自己免疫疾患など万病を引き起こす可能性がある。 

3.アマルガムの詰め物からの水銀の浸出 携帯電話等からの電磁波が唾液のポケットを加熱し、アマルガム中の水銀が漏れる可能性がある。 

4.脳へのダメージ 血液脳関門は毒素、汚染物質、ウイルス、細菌から脳を保護しているが、電磁波の曝露により血液脳関門が緩む。 

5.血圧 電磁波は血圧を 5 ~ 10 mg Hg 程度上昇させる可能性がある。 

6.神経変性疾患(アルツハイマー病、パーキンソン病、ALS またはルー・ゲーリッグ病など) 脳のカルシウム チャネルが過剰に活性化すると、過剰なフリーラジカルが脳や神経細胞に損傷を与える。 

7.がん 電磁波によって酸化ストレスの増加と、DNA 損傷、ミトコンドリア機能不全が起きて、がんにつながる。

8.心臓不整脈 心臓にはカルシウムチャネルの密度が最も高い場所の 1 つがあるため、電磁波に対して非常に敏感であり、心拍が速くなったり遅くなったり、不規則になったりする可能性がある。 

9.神経精神疾患(不安、うつ病、集中力の低下など) 心臓と同様、脳にも高密度のカルシウム チャネルがあり、電磁波に対する感度が高くなる。 電磁波は神経伝達物質のバランスを崩し、気分、睡眠、記憶、精神的健康に影響を与える。 

10.不妊症 男性の生殖器には非常に高密度のカルシウムチャネルがあり、電磁波に敏感。 電磁波にさらされると、精子の移動性、総精子数、生存率、品質が低下する。

 

 

対策 

 

マグネシウムの摂取 

 

シュンガイト … Shungite 日本語では「シュンガイト」または「シュンガ石」)は、ロシアからのみ産出される天然石

 

CMC製品を使う

 

 

 

 

ケイ素、ケイ素。

 

 

本当の腸活

 

サプリより、腸管を整えること。

 

 

抗がん作用のあるスーパーフード

1.サジー 

2.CBDオイル 

3.グラビオラ 

4.ビワの種(ビタミンB17)

 5.マンゴスチン 

6.ノニ(凄い) 

7.クコの実 

8.ザクロ 

9.アサイー

 

 

"スワイショウの本質は邪気を出すこと"

 

コーヒーはカビ毒の汚染がかなり多い。

確かに、保管状態でカビが発生しても、それをなかったかのように製品化されてしまう。

 

 

"ストレスを無くすのではなく、ストレスに強くなる"

 

中村天風さんの本は、なぜか同じものが家に2冊ある。

ブックオフで何気にかってしまったのか。

何が書いてる本かすっかり忘れているが、このことが書いてあるかどうか、見てみる。

 

 

 

アトピー体質の人の才能と開花のさせ方

 

 

ーアトピー体質の人の才能ー

頭の回転が早い 

記憶力が高い

好奇心旺盛 

感度が高い 

学術的な分野で活躍しやすい

 

ーアトピー体質の人の特徴ー 

・体がかゆくなりやすい 

・トマト、アボカドなどの野菜でかゆくなる 

・キウイ、マンゴー、パインとかの南国系の果実を食べると体がかゆくなる 

・ブリやサバを食べると体がかゆくなる 

・お腹が弱く下痢をしやすい 

・神経質で不安になりやすい 

・胃痛や吐き気、頭痛やめまい、動悸がしやすい 

・不眠症 ・感情的になりやすい 

・化学物質に敏感 ・電磁波に敏感

 

 

 

我が家では、浄水器を水道直結で付けている。

 

9年、塩素を取り除いてくれるという、効率的でコスパの良いものだが、

デーダとしては、9年間、塩素のみは取り除いてくれているとのことだった。

しかし、水がおいしくない。塩素臭がある。

水を出すとき、自然滴下するわけでないから、塩素が完全に抜けない。

 

問い合わせた。

 

他の物質は、

それぞれ、期限があり、クロロホルムで言えば、約1か月間取り除くという。約29、63日。

微量なので、害はないというが、他の物質も、捕り続けてくれるわけではなさそう。

 

これは、後継機。8年。

 

あと2つ、PFOA、PFOS 載せてはいるが、詳細は書かれていなかった。

 

えっ?それじゃあ、フッ素とか赤錆は?と思い、今まで、これだけで2年使ってきたが、

クリンスイを復活させたのだった。ダブルで浄水している。

クリンスイは、15品目をほぼ、取り除く。1つを1か月使用して交換している。

 

赤錆は、中空フィルターしか、取り除けないらしい。

 

 

 

日本の水は安全。みたいなイメージがあるが、実は全国の地下水や河川から世界中で規制されている物質が見つかっている。 これは陰謀論ではなく、各種メディアも報道していて問題になっている。 それらの汚染水は水道水にも使用され、数々の地域の住民の血液からはPFAS(有機フッ素化合物)が検出されている。 特に西東京でその傾向が高い。 西東京では横田基地の消火訓練に使った物質が、汚染の原因と見られている。 日本の他の地域でもPFASの血中濃度が高い所がある。 自分が曝露している可能性も充分あるという事だ。 先日も水道法を改正し、海外企業でも日本の水道事業に参入できるようにした。 推測のレベルではあるが、水道水に何を入れられているのか分からない。

 

 

 

 

参考

 

地球の管理栄養士RYUUTA さん