レオナルド(キャットフード)復活した~ ψ(`∇´)ψ | 於木香のブログ…猫ソノタ

於木香のブログ…猫ソノタ

見ていただいて、ありがとうございます。
ブログのきっかけは、愛猫(白黒の日本猫)の死(2014年10月)後、「虹の橋」記事を見つけ、読み始めたことから。
少しはお役に立つことも書けないかと、思うようになり、書き始めました。

爆笑スコの大のお気に入り、レオナルドサーモンもぐもぐ

 

この「パンくん デミグラスソース」の3年の時期に、品薄になり、とうとう、

販売終了になったと思われた。    パ  ン  デ  ミ  ッ  ク…

 

以前購入していたタイプ 300g パッケージは、ドイツ語

 

 

また、フードジプシーになり、新たなフードを開拓しては、買っては封を開け、ぽいっ、と

捨てるを繰り返し。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

何気に、最近、検索をかけてみた。

数ある通販サイト。

 

過去の履歴を表示し、そうだよね、ないよね、(´;ω;`)ウゥゥ

 

何とか、今年の前半まで、昨年、買ってあったものを、時々、開封しながら、大事に、

与えていた。

 

 

なんと、見間違えたのかと思ったが、販売されている!!

 

グラム数、以前は300g、1650円まで価格上昇。

 

見たものは、400g。?????

 

うん?400g、しかも、日本語パッケージ。リニューアル。

 

 

やった~!!ということで、早速購入。

 

味見よ味見。

 

 

?少し、かりっとしてる。前より。味もなんとなく苦味が増えたような?

 

以前の物は、しっとり、オイル分が多い感じで、もタ~ッとした感じだった。

味も、お酒のつまみになるくらい。

 

今度のは、やや、さらっとして、一粒が軽い感じ。

グラムも400gになって、価格は1650円。

 

価格下げろやと言いたいが、昨今の円安でそうもいかないのか?

 

本当に食べてくれるか?

 

実食。スコもアメも、OKでしたよ~。よかった。

フードジプシーから、しばらく、免れる。

 

 

 

パッケージ裏