メダカ鉢に近所の三毛猫です | こうたんの部屋

こうたんの部屋

みなさんと仲良くしていけるような部屋です(#^.^#)

堂々、、我が家のメダカ鉢に、近寄る、近所の三毛猫。

鉢を飛び越え、ジャンプ!
たまに、遊びに来ています!メダカ鉢に近寄り、、水を飲んでいるのか、、幸い、メダカには危害をさらしていないので、そっとしています。
メダカ鉢の設置が、日影側なので、日照りが強い日や暑い日は、来ている可能性大!寝ている時も(笑)
さて、今季、一番の暖かさの様子ですね!
おはようございます!
今日も、昼間は、気温上昇しそうな感じですね!2月とは思えないような感じ!昨日の昼間も、暖かさいっぱい。朝の冷え込みとの気温差大!
ここ数日は、そんな感じになりそうな天気予報も見かけたりします。
体調管理には気をつけなきゃですね!
仕事面においても、私の担当順調なのか、ややハード、、(笑)大きな注文もあり、通常仕事にプラス!
今日は夕方以降には、健康増進目的(笑)週2〜3の通い、武道拳法!昨年、コロナ騒ぎも収まり、年少部の子供達の数も増え。小学入学前の子から小学生高学年までを中心に多数!最近は、低学年や入学前の子を中心に指導者担当!無邪気過ぎで元気良すぎですね!
私自身も、約2年前の初段允可より、さらに、昨年2024年12月には、二段允可(弐段)昇段しました。次は、参段(三段)ですね!やはり、子供達に指導者として指導する立場として、頑張らなきゃですね!
では、今日もがんばりましょう!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング