2月14日はチョコレートを楽しむ日だったのですね | こうたんの部屋

こうたんの部屋

みなさんと仲良くしていけるような部屋です(#^.^#)

バレンタインチョコの日、昨日!

おはようございます!

2月14日は、バレンタインデー🍫

義理チョコとかではなく、友チョコ、、女子同士で、チョコを交換し合う、ひとりだけではなく、複数の相手に交換してきていた様子でした!面白そうですね!

娘は、オリジナルの手作りで、前日までに用意、作っていたみたいです!

これは、、出来形悪い!?余りを、、ラッピング無しで、私に、あげる、、て分けてもらった3つ(笑)(^_^;)
私には、、余り物みたいです(笑)
まあ、食べちゃいました!
昨夕夜は、武道拳法の日、行ってきました!暖かさも理由なのか、元気良すぎな子供たち。私の昨日の担当指導の、幼児低学年達、修練合間に、チョコ話題、、ざわざわ(笑)誰にもらったのでしょうか、、謎ですが(笑)チョコを食べた話題で、はしゃいでいました(笑)
さて、今日も日中は、暖かいみたいですね、、さらに、こちらは、雨天との天気予報もあり、暖かさ感覚増すかもしれないです、、☔
2月のこの時季とは、思えないような暖かさですね!
夕方、メダカも、水面を泳いでいました!
今日も、一日頑張りましょう!いつものように、朝の温かいコーヒーですが、、朝の冷え込み強くない、、やや温めになってからすすんでいる(笑)

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村