春の陽気です | こうたんの部屋

こうたんの部屋

みなさんと仲良くしていけるような部屋です(#^.^#)

おはようございます!

お久しぶりです!しばらく、、放置気味になってた、、私の部屋、、(^_^;)

こうたんの部屋 

歳のせいでしょうか、、仕事疲労でしょうか、、朝の寝坊気味でしょうか、、書けてない日が、、長期間(^_^;)
駄目な私になっていました(_ _;)
ブログをつくったのは、2012年4月!

昨年の10年目前後を区切りに、、途切れ気味してしまい、、約半年間、記事ゼロ、、(^_^;)
現職に転職も、昨年秋に、ブログと同じく10年目、、10年目永年勤続表彰も受けていました。
今、、久しぶりに、、。
仕事もブログも、10年続いていたのです。もちろん、今日も、週明けスタート!ちゃんと、真面目に(笑)11年目の現職勤務も、、続いています!
実は、現職の勤務先は、、創業は、約100年目、、かなりの歴史あるんです、、10年前、自分自身の生活環境変化からの転職せざえる必要あり、、偶然、見つけた転職先でした。全くの前職との業界違い、、職種もゼロからのスタート。でも、冷静に考えたら、、最終的に、、前職で対象にしていたにも繋がる一部でも、考えることも出来るかもしれないですね。
さて、また、、ボチボチ、、こうたんの部屋を、、更新復活させていきます。以前みたいに、、毎朝、出来るかは不安要素もありますが、読んでくれていた方も、少数〜多数いましたので。
趣味、アフター5は、、変わっていません。アフター5は、、指導者としての自覚が、、やや強くなり、、昨夕も、、色々、アドバイス、教えてきました。
春の陽気、、寒暖差、凄いです。朝と昼間の温度差。昼間は、4月並みの気候。体調管理には、皆様、気をつけてください。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村